HOW DO YOU LIKE SILICON VALLEY?

たどり着いたらそこがスタート!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< リアルコムと「集合知」 | main | Sun Microsystems本社の日本人 その1 >>

別のイベントにも行ってきました

今日は、先日のSFWINで会った、WeNotify.netのCEOに誘ってもらった別のローカルイベントに行ってきました。

場所は、オークランド。先日初めて一人でサンフランに行ったばかりだけど、今度も恐る恐る車を飛ばして行って来た。

今日のイベントは、前回のSFWINとは打って変わって、まず会場がビルの21階の法律事務所・・・そして、スーツとネクタイの人が半分くらい。参加者も、エンジニアはほとんどおらず、コンサルタントとか、弁護士、(IT系ではない会社の)経営者などばっかり。リアルコムの話はできたけど、SFWINと違ってテクノロジーに興味を持った人はほぼ皆無。

しかし、みんなフレンドリーだ。さそってくれたMikeを含め、顔の広そうな人たちにたくさんかわいがってもらった。特に、過去に日本やヨーロッパなどの外国で苦労した人だと、Sympathyを感てじくれるのか、初対面なのにどんどん別の人に紹介してくれた。

ずいぶん毛色がちがったけど、よい経験だった。興味をもってくれたPalo Altoに住んでいる人とランチの約束などもできた。会は明るいうちにお開き。オークランドはえらく治安が悪いらしいので、僕もとっとと帰りました。
Silicon Valley | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
COMMUNITY
TWITTER
SPONSORED LINKS