HOW DO YOU LIKE SILICON VALLEY?

たどり着いたらそこがスタート!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< [お知らせ]SocialFeed 戻っています | main | Google App Engineの意義 >>

Socialfeed Roadmap Suggestion

空いてしまった。ずいぶんと更新が空いてしまった。

ここまで空いてしまうと、かける話題があっても、再開するための敷居が高くなっていきますよね。。。。戻ってきたあいさつどうしよう、とか、更新してない間何してたか書かなきゃだめかな。。とか。。。悪循環を断ち切るためにとにかく更新していこうと思います。



このプレゼンテーションは、インターンシッププログラムでリアルコムに来てくれた、Amandaが、現時点でのSocialfeedをレビューし、今後のロードマップへのサジェスチョンを作ってくれたものです。Socialfeedのほんとの役割は、内部に持っているSocial-graphベースの推薦エンジンなのですが、そのプレゼンテーションという意味でも、もうちょっとちゃんとサイト自体も見直さないと、ということで、Amandaにお願いしたのでした。

Socialfeed自体は、僕も含め完全にボランタリベースのプロジェクトです(このボランタリベースの重要性について、最近、しびれるほどの開眼があったのですが、それについてはまた別稿で)。が、Amandaのサジェスチョンに沿って、すこしづつ改善していこうと思ってますので、たまにみてやってください
Software | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いよいよ復帰ですね;-)
今後も更新、楽しみにしてます!
jy | 2008/10/07 9:17 AM
1年も放っておいたのに、さっそくコメントありがとうございます。これからこまめにやっていきます
Yuki | 2008/10/27 8:03 PM
コメントする









COMMUNITY
TWITTER
SPONSORED LINKS