HOW DO YOU LIKE SILICON VALLEY?

たどり着いたらそこがスタート!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< [お詫びの続報]SocialFeedの復帰について | main | Socialfeed Roadmap Suggestion >>

[お知らせ]SocialFeed 戻っています

最後のお知らせからずいぶん経ってしまいました。現在SocialFeed、復活しております。
お知らせ

ダウンした原因は、サーバーのハードディスクのクラッシュです。もちろんバックアップはとっていたのですが、ハードディスク自体のクラッシュのせいである時点からバックアップ自体がうまくいっておりませんでした(バックアップのプロセスがいつも途中で止まっていた)。

ですのでサーバーをセットアップし直してバックアップデータで復旧してもバックデートしてしまい、登録してくださった貴重なユーザーの方の情報が消えてしまうおそれがあったため、ちょっと時間がかかってもディスクのリカバーに賭けようした次第です。

現在、登録してくださったユーザー情報はそのままに、テンポラリで運用しております。テンポラリなのは、特に新しくつくった画面のデザインや動きの品質が悪く、βといういうレベルよりも落ちてしまっているからです。一人でやるプロジェクトの辛さです。ブログの更新自体も、こうして滞ってしまい、リアルの知人から心配される始末です。僕は元気です。ちょっと疲れてるかもしれませが。

なかなか思うように進みませんが、自分も含めて、「人中心」リコメンデーションエンジンとしてのSocialFeedの可能性をまだまだ信じてくれる人がいる以上、しっかり発展させて行くつもりです。ブログともどもお見守り下さい。よろしくおねがいします
- | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

がむばれ
がむばれ
がむばりーな | 2007/10/04 5:19 PM
コメントする









COMMUNITY
TWITTER
SPONSORED LINKS